2013年11月12日

悔しいです(・_;)

市販の薬で一週間がんばりましたが


け~っきょく病院行きました

悔しいik_95


粘膜が荒れてるそ~ですface07





週末体調壊すってとこ

ちっさいときから変わってナイicon10


今の仕事は17時キッチリに終わってくれるので

病院行けるし

ごはんもソッコ~炊いても18時には出来上がるし

助かってますicon06


前は残業当たり前

下手したら20時半・・・


火曜と木曜は

20時半からレッスン&練習やから


よく休ませてもうたし練習は遅刻やったな・・・


病院行くにも診察時間カブってるから

行けんしicon07




昨日フェイスブックさかのぼってたら

去年の11月8日ik_19

のどやられて咳とまらんて書いてらik_40


今年11月2日・・・


律儀にこの時期アカンみたいですface07




ちなみにポメ俊は11歳を迎え

清木場俊ちゃんも今風邪やてicon06

いやんアタシのうつったんかなぁicon14キャハicon06





たくわえてんのに

ムダやないか・・・


これぞムダ肉face06


さ、今日は揚げもん揚げもんik_72







Posted by Luna♡ at 18:57│Comments(2)
この記事へのコメント
体調良くなってきたぁ❓❓
土曜日までに治さんとねっ(笑)
気合い入れて言うんゃからさっ✋
ムダ肉(笑)
揚げもんって(笑)
さすがやなぁ
Posted by Nでぇーす♡ at 2013年11月12日 20:57
仕事お~わりッ(#^.^#)

ほんまよぉ
土曜気合いやで~ムダに(笑)

明日ぽん太に会えるぅぅぅ♡
恋やわぁ(*^^)v
Posted by Luna♡ at 2013年11月12日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。