2013年11月21日

秋冬ミックス

もんじろうが昨夜胃液を吐いたicon10

今朝ごはん食べないicon11


さっそく院長先生お願いしますの診察ik_75


エコー血液検査異常ナシicon12


そのうち食べると思うってik_94

おめめは最悪で涙腺完璧詰まってるらしいface07

ぺちゃこも苦労しますface10




オネエが食べたらいつも一緒に食べてくれるので

お昼食べたケドあかん・・・


食べよう食べようって

1人アホみたいに食べただけに終わったface07




スリスリにゃーにゃー言うのに・・・


ごはん飽きちゃったのかなik_19


検査異常なくてまぁ良かったicon06






ガサガサしたらおねかすくカナ~って


げた箱の整理

車洗い

母の手作り飾り付け



全部手伝ってくれてるケドな・・・



玄関のドアあけてやってたら

いきなり猛ダッシュicon16



あわてて追いかけたら

黒猫ちゃんが

毛逆立てて威嚇ポーズicon08




オネエ走ってきたんにもんじろうビックリして

家にまた猛ダッシュで帰って行ったicon16



ik_19
あたし戦うんik_19

丸投げ・・・

どうしていいかわからんけど


一応追い払っといたik_01






秋冬ミックス



秋もんにクリスマスもミックスik_20


はい、センスなしik_40



母のようにはいきませんface06


怒ってるやろケド。。。すまんなik_88




とにかくもんじろう見守ったってicon06ik_70icon06








Posted by Luna♡ at 14:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。