2013年11月30日

しゅ~りょう(#^.^#)

今週はバタバタ過ぎたicon16



木曜の年内最後の会議は

1人のメンバーにサンプルのサイズを合わせて

作ってもらってるんやけど

昼もめちゃ食べたし

この数週間で太ったらしく

帯がまわらんik_40ik_40ik_40



しょっぱなからやってくれるゎik_95

間あいたらアカンなってことにik_40


てかヤバイik_20ik_20

なんかオタクに喜ばれそうな衣装になってもてるik_20ik_20





秋祭りから一週間・・・


練習も終わり寂しいなicon07




1月の振り落としまでに

振り完成させやなicon10


あと1割未完成icon15




振りと脂肪をたくわえにface06

しばらく冬眠こもりマスicon06



だありんもねicon06

しゅ~りょう(#^.^#)

会議にも出席してくれましたicon06



にゃ~も人数入ればいいのにicon12


メンバーのにゃ~だけでだいぶ増icon14icon14やのにねik_88


取り戻すかのように食べどうしですik_40


ええよええよご機嫌さんでいてくれたらface05




Posted by Luna♡ at 15:24│Comments(2)
この記事へのコメント
来年の曲、衣装、振り、キメ、タメ楽しみにしてまぁーす✋
ワクワクしてくるわぁ❤️
Posted by Nです at 2013年11月30日 15:44
ありがとう(●´ω`●)

キメ&タメ盛り込みまあす( ´艸`)

オタクに好かれてまうて誰かゆうた時
笑けた(笑)

やっぱり来年の髪型は
オサゲかなあ(笑)
Posted by Luna♡ at 2013年11月30日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。