2013年12月01日

わかりやす子さん

昨日はもんじろうさんのお手伝いの
おかげで振りが進んだicon06


はい、電話の邪魔が入った

声聞くのもイヤな人間から


やっぱり案の定イヤな思いした

電話切った途端

胃痛

激しい頭痛


血圧100ないから急にあがったらガンガンicon11

アカンママみたいにクモ膜下なるわ


今朝まで頭痛治まらず

仕事来て治ったicon22



わかりやすい私ですface06







秋祭り楽しかったから

ご機嫌さんでいてたいのに

一歩出たらなかなか

毎回なかなかいろいろ雑音あるわ



でも笑っとこface02



てか今週めちゃめちゃ笑ってたしなあ


なんでかイヤことされたり

言われたり



いちいち腹立ってたら

アホらしい




意地くそわりと
意地くそわり顔になるらしい


敵もおるけど

てかよく勝手に敵にされてるんやけど

数人の敵より

味方もいてくれてるもんなik_14



人間もにゃんこも見た目どおりik_40





意地くそわりオバハンにならんように

修行やなicon06



アイス食べて無邪気に仕事しょicon06



Posted by Luna♡ at 14:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。