2014年01月17日

困ってます(^_^;)

さて昨夜は初練習ik_20ik_20

インフルさん

風邪ひきさんで全員は揃えなかったケド


すげ~前半振り進みましたicon22


みんな意欲的だから早いface08


気に入ってくれたかな・・・

簡単かつかっこよく

できてるんやろか・・・



私もスタジオ通ってた時は

一回休むとめちゃ進むから嫌で

休んだからと言って

そんなに特別やってくれないから

必死icon10

休憩とかに先生か誰かに聞いてやるしかないし・・・




そう考えたらよさこい界はどこのチームさんも

個人的にやるから良心的だねicon06




今年の曲・・・


何が込められてるのか


眠れなくなるんですik_85



職場のNちゃんもCD渡した昨日から


同じ症状で・・・


情緒不安定で

眠れない・・・


うちのチーム覚せい剤疑惑が出そうですface06



まだ1月・・・


夏までもたんがなface07








Posted by Luna♡ at 14:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。